お知らせ

梅雨明け以降の対応について

いつも茨城エアコンサービスをご利用いただきありがとうございます。

今年は梅雨が長く、7月27日現在、茨城県はおろか、九州など西日本でも梅雨が明けていません。恐らく茨城県ではこのままいくと早くても8月5日ぐらいかと思われます。今年は冷夏とも言われ、昨年ほどの猛烈な暑さは少ないと言われていますがそれでもやっぱり梅雨が明けると同時に30度以上の日々が続き、夜は熱帯夜になる日が多いと思います。ましてや今年は新型コロナウイルスの影響でお出掛けを控え自宅で過ごす方が多いと思います。中にはテレワークで自宅勤務という方もおられると思います。そんなときに必要不可欠なのはエアコンです。

例年梅雨が明け、気温が一気に上昇しますとエアコン取り付けのご依頼が集中いたします。エアコン取り付け、取り外しのお電話やメールを頂けるのは大変ありがたいのですが取り付け出来る電気工事士の人数には限りがあり、大変恐縮ではございますが工事日が集中して対応出来ないことがございます。特に土日は混み合います。

茨城エアコンサービスではお早目のご予約をお勧めしております。せっかくエアコンがあってもつけられないのでは宝の持ち腐れです。

茨城エアコンサービスでは国家資格保持者である電気工事士がしっかり施工いたしますので安心です。また、地元水戸市、ひたちなか市の業者ですので設置工事後なにか不備がありましても迅速に対応いたしますのでご安心ください。

ページ上部へ戻る